何故か疲労しまくりです。


今日チュートリアルとかありました。
サボったことでチューターさんが怒ってらっしゃったようですが……

自分も怒りました (*`Д´)
今後は河合塾に通うものの河合塾を敵対視します……もう信用しませんヽ(`Д´)ノ

……と、凄く大人気ない考えになって良いですか(ぉ?
出席率や提出率が合格率に響く響くと仰られますが、個人的には非常に疑わしいのです。
授業に出席したことで勉強したつもりになっている人も居るでしょうし、提出物だって一問を何時間も考えて悩むよりかはその間に何問か解いた方が良いとか思ってしまうのですが。
本当にデータで示して頂ければ何も文句は言いませんが……。

今回のこともあったので、河合塾の京大OPと駿台の東大実戦が被る日に前者を受けようと言ってましたが……
怒ったのでこれを機に、後者を受けることにします(氏。


後、今日のチュートリアルで偏差値とセンターリサーチのデータとか貰いましたね。
それで、理三志望の人は偏差値70後半をキープしておくこととか仰っていたのに……なんというかレベルの差にひれ伏しました(何。
他の理科類は偏差値70以上はキープしておくように言われた、というよりも、前回のマークで一応誰も偏差値70以下は出してなかったとのことで……リアルプレッシャーです_| ̄|○
……前回の全統記述で果たして70以上取れたのか本当に疑わし過ぎr(ry。
つまり、70キープできなかったら、あれですかね?
下のクラスに落とされたりとかされるのでしょうか_| ̄|○
頑張らないといけません(`・ω・´)


週の計画云々言ってましたが……今週は微調整のためにお休みします(何。