そっちの方面を少しだけ語ってみました。



今日は、昨日必死で終わらせた乙会をポストに投函し忘れて来た道を戻ったとかいう小さいハプニングとかありましたが、平常どおりでした(何。

昨日申しましたように今日チュートリアルだったんですが、もう後期のテキストの選択とかやらされるのですね。
来週までに決定ということで、説明が書いてあるちょっとした小さな冊子を配布されました。
理科はレベルがSとαがあるみたいなんですが、S以上の基準が全統記述模試で57.5以上とのことです。
……第一回記述模試は大丈夫だったのでしょうか、果たして(ぉ。
後期に合わせてクラス変更を希望なさる方も若干名いらっしゃるのですね。
……結構、意外な気がします(何。
とはいえ、やる気さえあれば、一番下のクラスでも大丈夫なのでしょうけれども。





昨日、葉崎先生に「そっち方面の音楽の勉強をしている」といったら軽くあしらわれた気がしてそこはかとなく残念だったので、少し語ってみます(何。


最近勉強してる(=真面目に聴いている)のはPIERROTとかROUAGEとかですね。
(´-`).。oO(本当は手元にあって真面目に聴いてなかっただけですが……)
PIERROTは『FINALE』だけ聴いてイマイチだったので放置していたのですが、『HEAVEN』を聴いみて見直した感じです。
正直に申し上げれば、『OVER DOSE』が良いと思いました(ぉ。
薬の歌で連想されるのは黒夢とかなのですが、直接的に大量服薬を歌っているのを聴いたのは初めてな気がします。
後、キリト氏はこんな歌声も出せるということに感心しておりました(笑。
ROUAGEはどちらかといえば好みという感じですが、『Queen』くらいしかまだきちんと覚えておりません_| ̄|○

で、「そっち方面といっても、相変わらず、時代が古いですね」とか言っちゃ駄目です。・゜・(ノД`)・゜・。
バンギャの皆様はどうやって音源入手しているのかさえ謎な今日この日頃です(ぉ。
知りたいには知りたいのですが、手段が分かりません_| ̄|○

少しだけ最近っぽくて自分が比較的抑えているのが、ソロの清春さんとかmoi dix moisです。
しかしながら、清春さんは『HORIZON』『LAST SONG』『EMILY』の3曲しかカラオケ入ってませんし、moi dix moisもなんか同じ曲数くらいだった気がします……
というよりも、moi dix moisはボーカルのJUKAが脱退した今後が気になります。・゜・(ノД`)・゜・。


と、恐らく此処をご覧になっている方の1割くらいしか分からないようなネタを出してみます(ぉ。



最近、本当に暑いです。
もうすぐ、あちちな夏の物語の季節ですね。
(´-`).。oO(と、今度は此処をご覧になってる方で多分3名くらいしか分からないような電波曲を徐に出してみる……)
……いや、海とかに行く予定なんか全く無いですが_| ̄|○

という訳ですので、どなたでも良いですから気軽に、夏休みなどを利用して自分と遊んでくれる方を切実に募集しております(ぉ。
呼ばれれば、週末(=模試)以外は、恐らくすぐに名古屋に出れますので。
寧ろ、いらっしゃって下さるのならば、それを優先して予備校もサボリますので(マテ。


……ちなみに、来て頂いても旅費は出ませんから、残念っ(笑>葉崎先生