ナンパ→京大化学。




予備校帰り駅の前でナンパ(女性から男性の場合は、逆ナンというのが正しいのでしょうか)されました。








……と言えば皆さんの大半は相手の方は若いと想像するでしょうが、30代くらいの女性の方でした(何。
いや、別にここで年齢の話は問題ではないのです。
少なくとも、過去にここで述べたように、自分の好みの年齢対象は0歳〜∞歳までなりえますので(氏。

それよりか、今日自分に話をかけて頂いた方は人格的に何か悪い意味で変わった人みたいだったので凄く怖かったです。・゜・(ノД`)・゜・。
一応、冷静を保って話していたつもりですが……「お兄ちゃん、アガリ症?」とか言われてしまいました_| ̄|○
自分がアガリ症かどうか以前にあなたの振る舞いの方が問題d(ry。

「私、アパートで一人で暮らしてるんだけど、夜遊びに来ない?」
と仰られて、凄く自分としては興ざめな表現だったので断ったんですが、
「言っておくけど、まだ私若いよ?」
と仰られたので、
「いえ、お若く見えますよ」と返答しながら
(´-`).。oO(あまり若く見えない……)
と脳内で突っ込んでました(ぉ。

そして、そんな感じで会話をもうしばらく続けて、向こうも自分が駄目かと思ったのか
「有難う。お兄ちゃん、もういいよ」
と仰られたので、
「御免なさい。(ナンパを)頑張ってくださいね」
と何故か励ましつつ、会釈して逃げました。


……なんで声かけられたのでしょうね( ´・ω・`)ションボリック
(´-`).。oO(『あちちな夏の物語』の季節ですね、とかくだらないこといってるバチでもあたったのでしょうか(ぉ)
外見的なことを考えても、今朝とか雨の上に電車に間に合わなさそうだったので、身嗜みもろくにせず予備校に行ったんですがね(氏。
やはり、前々から申してますように、実際に病的な顔してるのかもしれません。
……変わった方に声かけれてますし_| ̄|○



後、この件で思ったことは、その方が肉欲的なことをちらつかせてお話になさるので、その点がどうかと思いました……
(´-`).。oO(そんなに安い人間にでも見られたのでしょうか。でも、そんな挑発にはそう簡単にはノリませんから)
世間的には、そういう目的なのでしょうか、所詮ナンパという行為は。
無論、そういう類に関心が全くないと言えばやはり嘘にはなりますが、それよりかもっと大事なことがあるような気がします。
少なくとも、仮に自分が異性との出会いを求めるならば、そういう類に目的は置かないと思います。
そうですね……今の状況的には、ありのままの自分を認めてくれる精神的に支えになってくれる方が居て欲しいです(何。



改めてこんなことに遭遇すると思いますが、ここはもう昔住んでいたような田舎ではないのですよね。
大きい街の方がやはりいろんな方がいらっしゃると思います。
(´-`).。oO(そういえば、この前はホストの勧誘されたな………)
ですから、残念ですが、常に、ある程度何事がおきても良いように心がけがないといけませんね。
……今日は後ろから「すいませーん」と声をかけられましたので、落し物でもしたのかと思って立ち止まったのが全ての間違いでした_| ̄|○








そんな日々を過ごしながら(ぇ、今週は主に京大の過去問を解いてます。
数学は一問あたりが東大に比べるとかなり軽い印象を受けますが、化学に関しては重いと感じる東大のそれより更に重く感じます。
難易度と分量が半端じゃないですよね……何時も思うことではありますが(^^;