バトン&大富豪の結果&ランキング登録 など


tranさんからバトンを頂きましたので、丁重にお答えしたいと思います。
毎度毎度、お答えするのが遅くなりまして、申し訳ございませんorz

――

【性格バトン】


Q1.あなたは賑やか人とおとなしい人どっちですか?

某巨大板の「大人しい人が集まるオフ」に参加したことがありますが……何か(笑?

ただし、外見は大人しい時と大人しくない時の差が激しいようです(謎。


Q2.あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてください

……難問ですね(´∀`;)

1 卑屈

2 尊大

3 孤独好き

4 寂しがり屋

5(偽)仁者


基本的に、正反対のものを持ち合わせているというのは最近自分でよくよく自覚してしまいますので……1と2、3と4は特に顕著なので外せないかと。


5の「仁者」は性格にふさわしいというよりも、寧ろ現実とかけ離れた希望であります(氏。
(´-`).。oO(余裕で本人はそんな良い人間ではないので注意なさってください)
ですから、「偽」とつけております……思っていても行動に実行で出来なければ偽者ですorz

……何気に「5」の一部は自分の名前の一部でもあったりします(カンの良い方はHNから察せることが出来るでしょう)。


Q3.好きな友達のタイプは?

「尊敬できる部分を持っている」方でしょうか、好きと思うならば。
それは、何かの道に通じていたり、人格的に優れているところがあったり、様々ななのですが。


Q4.嫌いな人のタイプは?

最近自分の中で顕著になってきた傾向ですが、「品のない」方です。
↑Q3の条件を満たして頂ければ、他の厭う点は我慢できますが、「品がない」ばかりは最近どうも堪えれません。


Q5.立ち直りは早い方ですか?

寧ろ、立ち直れないタイプだと思います(笑。
恐らく、そういうのって一生忘れません、正確にいえば忘れることが出来ません。
忘れようとしても、思い出すようなキッカケに触れる度に、嫌でも思い出して煩わされているタイプです。
単語で表現するならば、「遺恨」という感じなのかもしれません。


Q6.恋人にしたいタイプは?

これは前々から何度も既出なのでパスさせて下さい(;つД`)
いらっしゃらないとは思いますが、お知りになりたい方は、キーワードで「バトン」で検索してみれば宜しいかと……

Q7.恋人と一番の親友、選ぶならどっち?

恋人を親友にして、親友を恋人にすれば良い、とか謎な発想が浮かn(ry。

その選択権を放棄……というか、本当にそういう場面に出くわしたのならば、その場から逃げそうです(氏。
その場から自分が居なくなっても、それでも尚自分のことを気にかけて下さるかどうか、で自ずから判断されうるのでは……とかいうのは判断することからの逃げでしかないでしょうがね(;つД`)
自分にはそんな選択は恐らく無理ですorz


Q8.バトンを廻す5人を選んでください。

しにゃ大先生
かずひろ君
穏君

と、恒例の三人へお渡しさせて頂きます。
喩えバトンが何度スルーされようと、他に回す方が居ない限り回し続けますので(氏。

――

先日の大富豪について書かせて頂きたいと思います。


一位 テツヲ - 2 1 1 1 4 1   633
二位 英煙   3 3 3 3 3   336
三位 れい   4 6 4 2 4 2 1 2 68
四位 てちょ  2 4 5 4 5 4 -17
五位 穏    1 5 1 7 6 5 2 -50
六位 rihito  6 1 6 5 2 3 3 -151
七位 ひろつぐ 5 2 7 6 7 -435


【かずひろ君の大富豪のHPより引用】

かずひろ君が仰って初めて気付いたのですが、葉崎先生が点数の最低記録を更新してしまったようで……(´∀`;)
とはいえ、相変わらず空気を読んでらっしゃったのですが(笑。
(´-`).。oO(そういえば、2回も葉崎先生と直接対決しましたね)
葉崎先生の、逆に空気を読んでくださることで、名誉挽回(汚名返上?)が望まれます(謎。
今回はテツヲさんが強かったです。

次こそは最終結果でプラスになるように頑張りたいですっヽ(`Д´)ノ
……と、出来るだけ転落するようなことを止めれば良い訳ですが(;つД`)←1回戦目で2で上がって転落した人間。





それでは昨日のハイライト

[穏] しかしまぁ、決定力のない手札だ
[て○ょ] うむ
[かず○ろさん] 同じく(ぉ
[○煙(平行買取)] トイレかな
[rihit○] ↑に同じく(ぉ
[○煙(平行買取)] トイレといっしょ♪
[穏] 同じくトイレかwww
[かず○ろさん] トイレか、いってら(ぉ
[rihit○] うわーんヽ(`Д´)ノ

           【穏君の日記からの引用】

大富豪のソフトには、言うまでもないですが、チャットの機能も備えてます。
ですから、会話のタイムラグというものはたびたび生じるものですが……

……。
……。
先生!集団で自分が苛められている図に見えるのは気のせいですか!(;つД`)
↑に同じく、って「決定力のない手札」を指してるに決まってるじゃないですかwヽ(`Д´)ノ      



……と、相変わらず、勝手に引用させて頂きました(ぉ。
これからも、そうしようかと思います(ぉぉ。


そういう訳で、どなたでも、大富豪に参加して頂ける方は随時募集しておりますヽ(´ー`)ノ


――


自分はブログを書く場としてマイぷれすをお借りしてます。
もう彼此1年以上になります。
そして今、マイぷれすが経営しているブログランキングに参加することでその恩を返そうかと思います。
……というのは半分くらいタテマエで、ホンネは何か目新しいことがやりたかっただけです、御免なさい(;つД`)
新しいことは求めないといけません(何。


しかしながら、ここで「1日1クリックお願いします!」とかいうのはまず自分のやり方、大げさに言えば、生き方に反してますので敢えてそのようなことは言いません。
これから毎回ブログの最後に

【ブログ探検隊】人気ランキング


↑のようなのを設置しますので、本当にその回の記事が面白かったと思ってくださった方でお時間がある方のみクリックして頂ければ結構です。
カウンターのようなモノは、読んでくださってる方が本当に面白いかどうか、を示す尺度にはなり得ませんので。

(´-`).。oO(と、こう書くのは明らかに強がりで、これが特に性格のQ2の3と4に当てはまるのですけどね(ぉ)

――

明日は阪大模試です。
目標は「手ごたえを感じれること」です。
上記の目標が達成されうれば、きっとA判は取れると思いますので。
……日本語を読み間違えないようにするのが、まず第一の目標です(´∀`;)

では、明日模試の方、供にベストを尽くしましょうヽ(´ー`)ノ


【ブログ探検隊】人気ランキング