東大実戦の簡易感想

【国語】
文章自体はいずれも即応OPに比べれば平易に感じました。
しかしながら、全く点数をくれないのが駿台クオリティなのです(何。
漢字は全部書けました、一応。

【数学】
0完です。
いろいろ言い訳したいですが、言い訳すると負けだと最近思ってきましたので、敢えてしません(何。
そこまで難しくはなかったようで、どれだけこの科目で皆様と得点差が開くかと心配してます。

【理科】
全滅しました……。
物理は第2問以外限りなく白紙です。
第1問目を図形的に気付かなかったのはやはり痛いと思います。
化学も簡単そうだったそうですが、如何せん物理の第2問以外と解くことに躍起になっていて、殆ど手が回っておりません。

【英語】
リスニングは相変わらず死亡してます。
fourとか聞こえてきたからって、fourとか書いたりすると間違う訳で(何。
段落埋めは初めて半分より多く点数を確保出来ました。
長文も出来が悪かったですが、最後の(10)の問題の答えが気になって気になって仕方ありませんでした。



また、後ほど書きたかったことなど書きます……。
今から夕食を買ってきたりなどをしないといけませんので(´・ω・`)