連続

適当な書き込みで申し訳ございませんが、普段使用しているPCを現在使用できなくて手短に…。

BBSの方の返信が非常に遅れて申し訳ございません……。
カールさん、東大プレに二日目も良い結果を残してください。

大富豪の方ですが、昨晩は人が3人しか集まらなかったので、公式に大富豪大会を行うことは出来ませんでした(ただ、非公式という形で多少したのですが)。
その代わり(?)に、かずひろ君が大富豪大会語録集などというものを作って頂いたりしました。
また、PCが復活し次第後ほど詳しく書きます。

自分は明日は医進模試です。
去年の遺恨がありますが故(詳しくは模試のカテゴリから去年の医進の結果でもごらんになって下さい)、それなりに結果は残したいかと思っておりますが……。
後、今日試験会場の下見に行っておけば良かったのですが……行ってません(ぉ。
慶大即応の時みたいに、試験開始時間に30分近く遅刻とかいう事態は避けたいですね。

では、明日(も)模試の方、頑張りましょう。