1月19日の勉強記録

・LJ
・EK


今日は今から明日の準備をして、今までのセンター形式の問題の間違ったところは別にノートしてますので、寢るまでそれを眺めているつもりです。

――

他の日記等で良いこと書かれている方がいらしゃいますので、そういう話はそちらの方々にお譲りしたいと思います……(笑。


愈々明日がセンター試験ですね。
新課程の範圍ですが故に、自分も如何なる様な問題形式になるのか分かりません。
或いは六かしく手も足も出ぬ問題もあるやもしれません。
左れど、今まで自分がやってきたことを信じ、啻だ自分がやれることをやるのみであります。


それでは、行ってきます!
明日受験なさる皆様もベストを盡くしましょう(´∀`)