一日目

携帯から更新してます。




[倫理]
大問が一つ増えてました。
知らない単語もちらほらと……
時間的に結構厳しい気がしました。


[国語]
表現(だったでしょうか?)が今年から入ったそうですが、違和感をそこそこに感じました(小説の最後の問題が二つあったり漢文が微妙な選択肢が多く感じました)。
文の中身も濃かった気がします。
小説が「僕っ娘」、古文が娘との死別、漢文が猫が鼠に役立つ話とか……
……一人称が「僕」の女子高生が主人公というのはやはり「萌え」の風潮でしょうか(違。


[英語・リスニング]
正直、失敗しましたorz
また今年も英語のせいで後期受けれなさそうです(´∀`;)というか、リスニングはいさ知らず、筆記の方は難しくありませんでした(何?
……自分だけですか、そうですか。



今日の結果は忘れて明日に全力を尽くしたいと思います。

……明日は全部不安です(笑