[雑記]――[拍手レス]――[6回目]


やらないか?アッーー!!
ttp://www1.abz.jp/~youki/gallery/yaranaika-w.htm

※ 微妙に18禁っぽいのでURLの方の閲覧には非常に注意してください。
  ずばり「やらないか?」系です。


何故か知りませんが、このURL先のフラッシュは以前どこかで拝見したことがありますね(笑。
ただ、「やらないか?アッーー!! 」の方が……
アッーー!!」の意味するところがよく分かりません。
強いて挙げれば……ここでしょうか?

<FF・DQの台詞の途中で掘られるスレ>
ttp://www.rpgwatcher.com/archives/000420.html

これを踏まえて以下のように返事します。


うれしいこといってくれるじゃないのアッーー!


……こういう拍手は、自分がどれくらいネタをカバーしているのか試されてるのですよね、きっと(謎。