[雑記]――[日記]――[5月19日]――[28ページ目]


昨日の出来事の一つに、図書館に行ったのですが、見事に不定期の休館日でしたので、仕方なく図書館まで行ってすぐ引き返しました。
事前にネットで休館日を調べておけば良かったのですが……。
今日は眼鏡ケースは持ってきたものの、肝心の中身を家に忘れてしまいました。
スーパーで買いものするのに甚だ不便なものがありました……値段も見えないですからね、裸眼だと。

そんなこんなで昨日今日とたて続きにミスを起こしていて(´・ω・`)ションボリックです。



今週のまじぽかのEDがマイナーチェンジしてましたね(1番から2番にでしょうか)。
あの電波具合がたまらなく好きなのです(死。
雰囲気がIIDXのスペースファイトに似ていると思いませんか?
友人には「言いたいことは分かる」と微妙な肯定で返されましたが……(;つД`)
世間的にはOPの方が人気あるそうですが……


と、ここで終わると、アニソンの、しかも特に電波曲の話ばかりしているとそういう方面ばかりのみに興味があるのかと思われるのも癪なので……(ぇ

最近、くーのDVD見ました、最初の方の。
アレですね、同一人物とは思えn(ry
体型と化粧具合が違うからだとは思うのですが……
初めの方は殆どスッピンで、今よりちょっとぽっちゃりしていたように感じられました。
しかし、化粧で雰囲気が変われるのも一種のスキルなのでしょうかね。
自分以外の部屋の全員の部屋でくーがかかってますので、必然的に自分も覚えざるを得ないのです(謎。
FFで歌っていたのは知ってましたが、ギルガメッシュでも歌っていたのですね……。
PVがFFと交互で何かしら思うところがありました(何。

しかし、倖田來未を「くーちゃん」と呼ぶとどうしてもアニ横のh(ry。
(´-`).。oO(と、矢張り最後は疑惑がかけられそうな方面でオチをしてみるテストですよ)