[雑記]――[日記]――[5月22日]――[30ページ目]


図書館が閉館日だったので、久々に名古屋まで出かけて参りました。
例えば、模試の申し込みの用件などがあった訳です。

ついでに、三省堂に立ち寄って美術関係の本を見ていたのですが……
以前はみかけなかった人形の本がちらほらあるように思えました。
そういえば、最近は大人の女性の方で流行っているそうですね……。
中身を拝見したのですが、前半が写真集で後半が洋服の作り方、という感じだったでしょうか。
普通にカッコ(・∀・)イイと思いました……自分も欲s(ry。

しかし、人形というと、どことなく夜中に動き出しそうなイメージがあって怖いのですが……(笑。