――[第1回駿台全国模試]――[感想]


【国語】
古文は最後の記述以外は恐らく満点っぽいですが……(しかしながら、古文は簡単でしたが)。
現代文の記号問題が1問も合ってない件についてorz
……良いんですが、国語関係ないですし(ぉ。


【数学】
今回一番の失敗ですね、かなり悪いと思います(;つД`)
畢竟するに、自分のミスに全部原因がある訳で、特に言い訳することもなく……
数学が解けるか解けないかはもはや気分に依存する気がしてきましたorz


【英語】
昨年0点だった文法問題でなんとか半分は確保しました。
が、最初の方の長文が終わっている件orz
というのも、勘違いして10分早く終わるものだと思ってしまって……流し読みしか出来ず。
出来と難易度を差し引きをするとどうなのでしょうか……


【物理】
第3問の最後以外簡単だと思っていたらつまらないミスが結構ありまして……
分子にgがあって分母にもgがあったら約分するのが普通ですが、しない人間もここに存在する訳でして(´Д`)
8割近くは取れたと思うのですが……


【化学】
これも8割近くは取れているとは思うのですが。
第2問の無機に面喰ってしまいました(´Д`)



かなり易化していたようですが……
矢張り英数を重点的にやらねばなるまいと思いました。
それと、試験中に焦らないでもっと落ち着くこと、ですorz