[雑記]――[日記]――[6月21日]――[36ページ目]

お久しぶりです。
出来るだけ早く書きたかったものですが……

先週末に自分のブログを通じて知り合った方とお会いしました。

名駅徳川美術館→栄(ここでその方のご主人と合流)→名駅→山ちゃん→名駅

という感じでした。
移動費を含めて全額負担して頂いたので……実際かなりの額だったのではないかと(´Д`;)
何年後かには必ずお返ししたく思いますorz


凡そ、非常に面白い時間を過ごさせて頂けましたよ(´∀`)
お話を拝聴するだけで面白かったです。
自分も、上手に問わず語りに語ることが出来れば良いのですが……
面白い話が出来るかどうかというのは、その人の経験と知識に依りますよね。
自分の未熟さを感じて仕方がなかったです(;つД`)


自分に対することって結構覚えてしまうものですよね(何。
お会いした方には、自分は思いの外普通の男の子という感じだったようで……
もっとひねくれた感じだとお思いになっておられたようです。
確かに、ブログの内容が内容なだけに……と自分も納得してしまう点もありましたね。
オフで、実際に喧嘩する可能性もお考えになっていたそうです(笑。
その方のご主人には「なかなか色男だね。女の子にもてるだろう?」と仰られたような気がしましたが……多分、気のせいです(謎。


そういえば、
手羽先が辛かったです」
……と書いておいた方が宜しいでしょうか(笑。
本当に胡椒がきいておりました、、、



そうですねー……なんか、今思い出すと、夢のような出来事でしたね。
実に、会うことになったのが2日前でした(というよりも自分がそのメールを確認するのが遅かっただけなのですが)から個人的には急にという印象が強く……
本当にその方にお会いしたのだろうか、というくらいです(笑。
総括すれば、自分が弱輩者だと自覚させられながらも、楽しい時間を過ごさせて頂いた、という感じですね。

……先日はどうも有難うございました。
また、名古屋に寄ることがありましたら、是非呼んでやってください、喜んで参ります(´∀`)


名古屋or岐阜あたりでしたら、rihito自身比較的楽に出れますので、rihitoに会ってやっても良いという方は是非連絡してみてください(ぉ。
ただし、名古屋及びに岐阜には非常に無案内なので申し訳ないですが……(但し、河合塾名駅校周辺のみ分かります)
先日も、そのせいで、多大な迷惑をおかけしましたしorz


以前やっていた旧字体が意外と好評(?)だったようなので……
徐々に旧字体を復活してみようかと思います。
春に使うPCが変わったためにいろいろと不具合がありまして、最近は出来てませんでした。