――[東大プレ2日目]

理科が思いの外出来てなかったようですorz
BとCの構造式をひっくり返して書いたり、オルト配置なのにパラ配置で構造式書いたり……
特に化学なんかは満点取った方が沢山いらっしゃいそうな問題でしたのにね('A`)
終わった瞬間8割くらい取れた気がした自分が情けないです、嗚呼(5割すら切るかも……)。
……物理で一番怖いのは波な気がしますよorz
一番公式が当てはまらない分野な気がします。

英語はなんか不思議な傾向な気がしました(何。
第一回目のは、例年は、その年の形式をそのままそっくり真似するのですけどね。
いや、単に英作文でイラストの説明問題がなかったので少し面喰っただけですが……


寝不足の中、よく頑張りました(死。
なんか結局、昨日は数学の出来が非常にアレだったんで、眠れませんでした……寝たのは二時半位でした。
本当に数学が出来ません……

助けて、エーリン!(ぉ