[雑記]――[拍手レス]――[18回目]

宮廷医は、理一以上のハイレベル。 ライバルに負けるな step by step ‐医学部再受験日記‐


そうですよね、前回の駿台ハイレベルの模試の時少し述べましたが、旧帝大のレベルの高さに驚いてます。
(´-`).。oO(よく従兄弟は自分の密かなる志望校に一浪で受かったものだなと、本当に改めて感心してしまうものです……実際にその立場にならないと分からないものですよね)
無論諦めるのも手なのでしょうが、判断を下すのは直前期にしたいかと思います。
今から地方医を視野にと思っていると、碌に勉強もせず、また今年みたく落ちてしまいそうですから……orz
応援、有難うございました(´∀`)