【第五回大会記録】

<試合数>
19回

<得点>
★かずひろさん : 351 - 174 = 177 点

★R-NOTE : -117 + 3 = -114 点

★rihito : -2 - 160 = -162 点
★潤 : 189 - 102 = 87 点
★BARA : 85 + 90 = 175 点
★偽教授 : -95 + 172 = 77 点



<合計>
試合数 85

偽教授 +1940(5)
潤 -439(5)
rihito -2275(5)
ヴァイキー -1067(3)
穏 +1426(2)
BARA -199(2)
R-NOTE 180(2)
かずひろさん 108(2)
しにゃさん。 566(1)




【第六回大会記録】

<試合数>
21回

★穏 : -37 - 145 = -182 点

★偽教授 : 749 - 136 = 613 点
★R-NOTE : 650 + 73 = 723 点
★ヴァイキー : -741 + 139 = -602 点
★BARA : 586 - 71 = 515 点
★rihito : -1062 - 5 = -1067 点


<合計>
試合数 106

偽教授 +2553(6)
rihito -3342(6)
潤 -439(5)
ヴァイキー -1669(4)
穏 +1244(3)
BARA +316(3)
R-NOTE +930(3)
かずひろさん +108(2)
しにゃさん。 +566(1)


<備考>
ブログの更新を怠っていた時に、滞っていた分の大会記録です……スミマセンorz




集計してみて感じたことには、今のところ鯖主である自分と同じ回数出席してくださっているのが偽教授氏だけのようで……サンクスです(´∀`)
プラスの方で頑張っているのは、偽教授氏、穏君あたりみたいですね。
しにゃ大先生は集計回数が一回しかないからなんとも言えないので……今後も出来るだけ出席してください(ぉ。
自分のマイナスが酷いことは言うまでも無いですが、ヴァイキーさんがちょっとマイナスが多い感じでしょうか……回数を重ねて是非ともプラスに転じて頂きたいものです(笑。


常時、大富豪大会に参加して下さる新規参加者の方募集しております!
正直、人数が足りない状況も比較的多く……orz
新規参加者の方はちやほやされるに違いありませんよ(マテ?
という訳で、お気軽にどうぞ(´∀`)


【第七回大会予告】

9月23日 0時

から大富豪大会を開始します。
お気軽にご参加下さい。

万が一、開催できない場合は別に告知する予定です。


1.大富豪のゲームに参加して下さる方
2.単純に会話(チャット)を楽しみたい方

を募集しております。
途中で大富豪をやめて会話に専念することも、またその逆も可能です。


<方法>

?
こちらから「idf111b1.exe 」をDLして下さい。

?
前日23時半頃にIPをこちらのブログで告知致しますので、「他人のサーバーに接続する」を選んでIPを入力し接続してください。
(ただし、大富豪の開始自体は当日0時からです)