[雑記]――[日記]――[10月2日]――[71ページ目]


前日不眠

虚ろなまま受験

帰ってきて即寝

12時前に目覚める

何故かディープインパクトの試合を見る

あれ?追い込み馬じゃn(ry

負けた(´・ω・)

盛り下がる

寝てしまう

起きたら酷い時間


と、どなたかの書き方を真似してみました。

試験の出来が酷すぎました。
本当に寝惚けていた出来具合です、そもそも求められた答えを求めてない答案が多かったですw
誰か快眠できる方法を教えて下さいorz

ディープインパクトは残念でした。
過去に2位だったエルコンドルパサーの方が強そうですね(何?
G1ジョッキーディープインパクトが強すぎるような気がしてならない人間でした。

今日はセ試の申し込みを終わらせてこようと思います。