【第九回大会記録】

<試合数>
25回

(03:38)★偽教授 : -230 + 105 = -125 点
(03:38)★R-NOTE : -43 - 100 = -143 点
(03:38)★BARA : -227 - 40 = -267 点
(03:38)★rihito : 500 + 35 = 535 点


<合計>
試合数 161

偽教授 +2460(9)
rihito -3631(9)
潤 -638(6)
ヴァイキー -1370(5)
BARA +43(5)
R-NOTE +989(5)
穏 +1244(3)
かずひろさん +244(3)
しにゃさん。 +1028(2)
ささみ -39(1)
ひろつぐ -63(1)



前回は人数が少なかったので大富豪の試合回数が可也稼げましたよ(=どなたか参加を……orz)
そして、初めて自分が収支プラスで勝てました(ぉ。
前回は、偽教授氏がなかなか面白いことをなさっていたように思います。
(本人曰くギネス記録の)7枚階段を出しなさったり、ナガモンのキャラソンが流れている時だけ本当にお強かったり……(笑。
特に前者はなかなか……これを越える8枚階段は出ないでしょうね。
更に言えば、4、4の二組に分けて革命を二回起こした方が良さそうな気もしますし……(笑。


以下、殆ど個人宛です。

0時半頃にheroさんというお方が挨拶を申し上げる間もなく一瞬だけいらっしゃいましたが……
ちょっとした様子見だけでも宜しいので、一言何かしら仰ってくださると有難く……流石に、無言で一瞬ログインというのはちょっと勘弁して頂きたいですorz
次回から参加して頂けるようだと嬉しいです(´∀`)

ヴァイキー(しすか)さんはどうなさったのでしょうか?
大富豪組のマイミクからも外れてらっしゃったようですが……
大富豪のチャットでちょっとした話題にしておりました。
もし、ご本人様ご覧になって且つ何ら不都合がないようでしたら、何かしら連絡を頂けたら(もしありましたら新たなマイミク先とかでも……)嬉しいです。
……週末はメタルに通暁なさっているヴァイキーさんが居ないと寂しいです(´・ω・)

そして、閃公さん。ご覧になっていらっしゃいますでしょうか?
ヴァイキーさんと同様に話題に上がっておりました。
特にBARA氏が閃公さんがどうなったのか屡ば気にかけてます。
また宜しければ御参加下さい。



常時、大富豪大会に参加して下さる新規参加者の方募集しております!
老若男女全く問いません、お気軽にどうぞ(´∀`)
前回は人数に困りましたorz


……Rさんのアドバイスを取り入れて、これからは、告知の方もきちんと↓の方のをコピペしようかと思います。
やっぱり、IPだけ告知は分かりづらいでしょうかねorz

【第十回大会予告】

10月14日 0時

から大富豪大会を開始します。
お気軽にご参加下さい。