[雑記]――[日記]――[1月16日]――[106ページ目]




ぬわーーっ!!










になってしまったrihitoです。

体力が無い以前に、そもそも体がボロボロです。

どうにかならないものでしょうか……




さて、今日漸く納豆が手に入りました。

実はこの辺りでは納豆の需要に供給が追い付かない状況でした(何処もそうだったのでしょうか?)。

「マスコミで納豆が大きく取り上げられたことにより、供給が追い付かず品切れです」という旨が何時も納豆売り出しているところに、ここ数日間張り出してあり……

毎朝納豆を食べる自分には大いにストレスだった訳です。

何の番組か存じませんが、そんなにマスコミの力は強大なのだと感じますね。


これ以上納豆が手に入らない場合は、米騒動の如く納豆騒動を起こすしかありません、別に日本軍は何処にも出兵してませんが。






ttp://www.cave.co.jp/gameonline/espgaluda/chara/seseri.html


貴様らの存在を消してやるー(棒読み)」

のみに留まらず、攻撃のときさえも

「やあー(棒読み)」

で有名なセセリですが、こんなに可愛そうな設定だったとは(;´Д⊂

主人公達の妹にも関わらず、一面のボスとして生身で戦って負傷し、更には両義手・両義足・失明してまでも五面のボスとして登場するのは、そこまで父親に愛されたい一心なのでしょうね……

と、若干、妄想を膨らませて同情してみました。

矢張り、「カワイソウ」=「カワイイ」だとしみじみと思ったりです(ぁ。




……と、そんなこと話ているとケイブシューティングがしたくなってきましたorz

「俺、この受験戦争が終わったら、ケイブシューティングするんだ」

死亡フラグでも立てておきます。


いや、でも、近いうち普通に大震災あたりで死ぬかもしれません。

最近、地元のTVは東海地震東南海地震についてばかり放映してます……