[雑記]――[拍手レス]――[36回目]




遠くの私大だけに受かった場合と全部落ちた場合について親と話した方がいい。あとこの欄、狭いよ!




既に出願前に話し合いは終わっておりまして……




私大に関しては、入用が少ないところを受験するという条件の下で、通学範囲内の国公立のみに出願する

落ちた場合は、九州の方へ行って受験と関わらないような生活を送る、という可能性が高い



が話し合いの結果でした。




拍手を送った方がご覧になっていらっしゃったか分かりませんが、数日前にここで書いたように父の方で離婚騒動がありまして、後者はそれに由ります。

ついでに言うと、前者に関しても、それに伴う金銭面での不都合(弁護士の雇用費や養育費問題や賠償請求)があるようですので、私大受験というのは余り現実的ではないようです、少なくとも今現在の状況では。




メッセージを送る欄は……申し訳ございません。

設定で変更出来ないようです。

一言仕様だからでしょうか……?

もし、もっと長い文章を送られるようでしたら、お手数ですが分割して送って下されば……すみません(´∀`;)