御久し振りです、今晩は。

前期がダメだったので、「ここでやらねば」と思いつき、後期まで携帯・ブログを仮死状態にしてネット断ちしてました(とはいっても、1度だけつけてしまいましたが……)。

ただ、実際のところ、高々5日頑張ったところd(ry。


……という訳で、この場にてブログが真っ白だった理由を返答させて頂く事にします。

いろいろと勝手なことして申し訳ございませんでしたorz




で、今日が後期だったんですが……相当にいろいろミスったのでまず受かる見込みはありません。

更に、滑り止めのところの試験も今日以上にミスったので可也危うい気がします。

滑り止めの方は、配点比率がおおよそセンター:二次=2:1で、セ試の結果でも合格圏内からのスタート、そして合格者水増しなので、ひょっとしてギリギリ受かってないかな……と思っているところです。




うーん……別に今まで模試ですらすら解けた、とかいうことはないですが、何時も本番では本当に解けないです。

模試で取るような偏差値-10〜15位の勢いで書けません。

今年は前期以外の試験では、本番に弱いとかいうレベルを凌駕していたので……一種の諦めを感じてしまいました。

という訳で、大学生になってない可能性が高い、という感じです。




……そういえば、余談ですが、前期は普通に生物選択者の方が合格数が多かったです。

前期の物理も今日くらいに簡単だったならば、そんなことなかったでしょうし、自分が受かる可能性も出てきたでしょう……

とはいえ、選択科目で不運だったとしても、物理選択で合格している方もいらっしゃった訳ですし、根本は自分の実力不足ですけどね。






どんな結果が出たにせよ、もう暫くは大学受験は関わりません。

毎年思うように結果が残せないことに、正直疲れました。

「俺は大学受験やめるぞ、ジョジョー!」と叫びます(何。




さて、明日からその周辺のものを片付けることにする訳ですが……数日内に読者プレゼントをするかもしれません、極めてヒドイ条件付で(謎。




という訳で、今年もお疲れ様でした。