[雑記]――[日記]――[3月28日]――[128ページ目]




大学の準備に奔放する毎日です、今日は。

昨日は銀行に参りましたが、今日は市役所まで参りました。


世帯主である母の生年月日の誕生年の方を正確に覚えてなかったり、本籍の場所を実は覚えてなかったり……

「虚偽の云々をした場合には10万円以下の罰金が云々」という注意書きに怯えつつ、適当に書いて出したのですが、一応合っていた様で無事発行されました。

という訳で、本籍のある都道府県は大阪のようです、住所まで記載しなくてはならないようだったら間違いなくアウトでしたが(´Д`;)

本籍を移す場合には、本籍のある役所までいって移さないといけなかったとかいう規則があったような覚えがありますが……

そうだったとすれば、暫く(もしくは死ぬまで)本籍は大阪でしょうね、幼い頃に住んでいたばかりに……(´・ω・`)


最近、自分自身、何処に住んでいたことがあったか忘れつつありますorz

長野、愛知(市内)、大阪、鹿児島(離島)、鹿児島(九州本土)、宮崎(市内1)、大分、宮崎(市内2)、愛知(市外)……?

他にも何処かあったかもしれません。




午後からは、必要書類を送ってもらうように手紙を書いたり、合格お祝いをして頂いた方にお礼の手紙を書いたりする予定です。

勿論、無教養の自分ですから、そういう関係の本を片手にしつつ、ですが。




入学までに絶対必要で時間かかる類のものはもう数日で終わるっぽいです。

そうしたら片づけをして、それから放置している件のことを……






――




こちらでもアップしてみます。




ttp://1st.geocities.jp/rihito152/mp3/07-01.mp3


上海アリス幻樂団 『U.N.オーエンは彼女なのか?




ジャンルは「原曲ぶち壊し系ピアノアレンジ」です。

妹(フランドール)様が大好きな方に百万回謝らないといけない勢いですが……orz






VSTiのSynth1あたりでトランスorテクノ曲とか創りたいのですが……実際問題、弄るところが多すぎて使い方がサッパリです。

……まあ、やれることからやろうと思います。





※ 追記 直後にアップされていたものより少し修正しました。






――


ということを昨日に更新しようと思ったんですが、昨日はマイぷれすが死んでいて更新できませんでした(´・ω・`)

一応、今日で入学手続きに必要なもの・ことはほぼ全部終わらせてきた……筈です。

後は、大学で必要なものを4月に入ってから買わねばなりませんが。




明日から、ちょっと出かけますので、返信等はまた帰ってきてからにでも……誠にすみませんorz