[雑記]――[日記]――[4月1日]――[129ページ目]




ここ3日間更新をしてなかったのですが……実はとても大きな動きがありまして。

単刀直入に言えば、合格取り消しになったようです(今でも信じたくは無いのですが……)。

30日の朝方に大学の方から電話があり半信半疑だったのですが、午後にきちんと大学の封筒に入った書面で通達が来たので本当のようです。

大学側の話に拠れば、合格者発表の時に手違いがあったらしいそうです。

大学側に非があるので、振り込んでしまった入学金は全額返金してくれるようですが……




そうですよねー……

受けた後、ブログにも書いていたように絶対ここも不合格だと予感していました。

ですから、合格発表の日に、まさか数学1完で受かるなんて夢じゃないのか、と思っていたんですが……




ま さ に 夢 だ っ た よ う で すorz




合格だと思って喜んでいた自分が恥ずかしいです。

そして、言葉に表しつくせないほどの喪失感です。

これからどうしましょう……








と、毎年恒例ですが……今回の嘘は一味違いますよ(何。

3日間ほど、名目上rihito合格オフをしていまして、その時に偽教授氏が仰られたネタを元にして書いてみました(笑。

また後ほどオフの内容について詳しく書こうかと思います。