[雑記]――[日記]――[4月13日]――[137ページ目]




今日は久々に早く帰って参りました。

とはいっても、21時過ぎでしたが。




割と話していた人が仮面浪人をしようとなさってました。

「元々医学部志望だったから今の大学でやる気が出ない」とのことでしたが……分かる気もしますね、その気持ち(´;ω;`)

先輩に聞いた所によると、去年も割と仮面浪人の人が受かって割とごっそり抜けていったようです。

そういう大学なんでしょね、きっと。




自分は前も申しましたように、今のところほぼ間違いなく仮面はしません。

正直、今の大学でも十二分に忙しいのに、これ以上多忙な医学部に行くとしたら……過労死しそうですorz

更に言えば、前の日記にも書きましたように、自分と一部の年下の方との能力のギャップを素直に感じたからです。


大学に通ってから疲労感が毎日抜けないのですが、それで家に帰ってすることもしなければ、永遠に自分が目標とするような人に勝てる筈が無いです。

……情けないものです(笑。






要請がございましたので、大富豪を今夜開催致します。

とはいっても、部活が本格的に始まったら今まで恒例の時間帯には出来なくなりますが……

またIP告知は後ほどにでも。


以下、参考です。




<方法>


?

http://www.esuna.co.jp/chocobon/idf.shtmlから「idf111b3.exe 」をDLして下さい。


?

前日23時頃にIPをこちらのブログで告知致しますので、「他人のサーバーに接続する」を選んで名前とIPを入力し接続してください。

(ただし、大富豪の開始自体は当日0時からの予定です)