[雑記]――[日記]――[5月20日]――[150ページ目]




学校の授業の一環として、TOEICを受けました。

無勉も重なって、散々でした。

というか、寝てt(ry。

2回受け(させられ)るのですが、1回目と2回目の伸びをも考慮するので1回目でわざと手を抜くあたりがちょうど良い、という先輩のアドバイスがありましたのでそうした訳ですが……

実際、いろいろとショックでしたよ。

廊下ですれ違った教務の先生にいきなり呼び止められてそのまま教務室に呼ばれて

「休学届けとかは出してないな?」

とか、ご心配をかけてしまうほど酷い顔をしていたそうですよ。

現在の大学に不満がありまくりな様子に間違われるくらいの顔とは、いったいどれだけ酷い顔してたんだ、という話ですが……


次回は、2ヶ月後ですね。

今回のを払拭するために、次回はきちんと対策して手抜かりなくやるつもりです。




実際問題、下で書いたようにいろいろと身体的・精神的に疲労してはいますが、今の大学にそこまで不満はありません。

寧ろ、対人関係では充実しているといっても良いかもしれません、面白い人が多いです。

不満があるとすれば、自分の時間が殆ど取れないくらい忙しいことですかね。

尤も、時間など自分で作るものな筈なのですけどね……rihito本人の能力の問題ですね。

矢張り、今現在の不具合は全部自分にあります。






うーん……MU500を使いこなせるようになって、某お方と一緒に同人音楽CDとか出したいですね(何。

いくら学校が忙しいといってそこだけに留まっているようでは機会が少ないというものです、ネットも積極的に活用せねばいけません。

音楽のみならず、ネット上でもいろいろと展開出来る用意とそれに見合った能力をつけていきたいですね。

最近くどいほどいってますが、矢張り最初は酷くてもコツコツやるしかないです。