[雑記]――[拍手レス]――[41回目]






rihitoよ貴様はどこへ向かう?何がお前を修羅へと駆り立てる!不器用な男だ。だが愛しくもある!







拍手レス遅れてすみません。

多分音源を買った後に頂いた拍手メッセージなので……そういう意味で受け取って良いのですよね(何。

確かに、どんどん妙な方向に行ってますね。

受験期の頃とは全く方向性も変わってる気が致します。

ただ、矢張り、元々こういう方面の方がやってみたかったんですよ。

自分が死ぬ前に何か形に残してみたいですし……。

それに、学校でいろんな人見てると、勉強だけ出来てもダメみたいで……orz

いろいろと人の才能を見るにつけて羨望しております。


しかしながら、学校生活だけでも(あくまでも今の自分にとってですが)十分に修羅の道です(笑。

身体的にも、精神的にも、結構まいってます。

具体的数値を出すならば、体重は入学前に比べて5キロくらい落ちました。


まずは、この学校という修羅道を普通にこなせるようにならないと、本当にこういう方面にも手を出せない状況なので……頑張りたいと思います。


実に、不器用ですよね。

……自分でもそう思います(汗。

宜しければですが今後の自分の行く末を見守って頂ければ、と勝手ながら思います。