[雑記]――[日記]――[6月2日]――[152ページ目]




家に帰って来れない日があったり、帰れたとしても23時を過ぎたり……そんな一週間でした。

徹夜せねばならなかった日もあり、その翌日は帰ってきてから1分以内に寝たと思います。

そんな訳で、今日も朝から部活があります。




大学の人とは仲良くやらせて頂いております。

確かに楽しいです。

が、今の生活が続けば、自分の時間がありません。

もう少しそこら辺のバランスを考えようと思います。

……ここでふと自宅警備員やってた方が良かったかもとか思う自分はダメかもしれません(ぉ。

今の大学に行くくらいならば、宅浪の時にもっと違う方面の勉強もしておくべきでした……とちょうど一年前の自分を悔いてみます。




一番怖いのは大学生活に一生懸命でそれ以外に手を出せなくなる事ですね。

前回も申し上げましたが、ネットを利用した方が機会は増える訳です。

そういう点において、せめてブログだけは更新したいものですが、中々……

(´-`).。oO(とかいって、たまに早く帰ってこれた日にmixi更新したりしてますが(死)

ブログをきっかけに同士さんを見つけられたら、とか(謎。

また大富豪を復活してみましょうか……果たして人が集まるか分かりませんがorz




次回あたりからブログに「作曲」のカテゴリでも作ろうか、と。

まあ、未だにMU500の使い方が分かr(ry という状況なので、分かるまではMIDIアップとかしようと思います。




薬用植物の授業が何気に面白いかもしれません。

今の学部でこういうことも学ぶとは当初は思ってもませんでしたが。

例えば、小さい頃よく使って遊んでいたオオバコとかが薬草とか知りませんでしたよ。

カキも果実だけでなく、ヘタを薬用として用いたり……など。