[雑記]――[日記]――[6月11日]――[156ページ目]




時間が足りません。

覚えることが多い上に、試行錯誤しなければならない時間が膨大です。

寝る時間さえ惜しいです。

……いや、実際は、睡魔に勝てないんですけどね。


……いい加減、人付き合いも面倒n(ry。

というのは冗談ですが、矢張りバカやっていた数時間を自分のスキルの向上に当てれば、など比較的普通に考えてしまいますね。

人と居る時間は楽しいかもしれませんが、一緒に居て遊んでいるだけでは何にもならないですよ。

仲の良い人が自分の代わりにテスト受けたりとかモノを創ってくれたりとか出来ないですし。

……尤も、お互いに目的を同じとして向上しあうような仲は別だと思っておりますが。

見極めが重要ですね。




夏休みは大いに有効利用せねばいけません。

夏休みは自分のために引き篭もらせて頂きます(ぉ。





最近変な時間まで起きてますね……

まあ、やりたいことをやるためならばこそこんな時間まで起きれる訳ですが。