[雑記]――[日記]――[6月12日]――[157ページ目]


            〃´⌒ヽ

.     , -――  メ/_´⌒ヽ

   /   / ̄  ´ヽ ヽ

.  /  ,  /// ト. !  、 丶ヽ

  l  / /(((リ从  リノ)) '

  |  i  l   . ヽノ .V l

  l ,=!  l  ///    ///l l   ねんがんのPCR-800をてにいれたぞ!

  l ヾ! ', l    ヽ_フ   l l

  |  ヽヽヽ        //

  l    ヾ≧ , __ , イ〃

  li   (´`)l {ニ0ニ}、 |_"____

  li   /l, l└ タl」/l´        `l

  リヽ/ l l__ ./  |_________|

   ,/  L__[]っ /      /




ttp://www.roland.co.jp/products/jp/PCR-800/index.html


↑ですね、キーボードです。


MIDIを創る方は大抵持ってらっしゃるようなので真似して、意味も分からず買ってみました。

PCのキーボードで音を鳴らしたりも出来なくもないですが、鍵盤数が足りないですしね。

……しかし、買ったは良いが暫く使う時間が無さそうだという状況です。

MU500すらまだ殆ど使ってないという状態なのですが……orz







今更な話ですが、GGACのポチョムキンが嫌な感じですね、何故に下Sに引き戻しがついたのかと。

で、バイケンは声が完全におばs(ry。

ブリジッドとかディズィーも棒読み系な気が……セセリの棒読みなら許せますが(何。