[雑記]――[日記]――[6月15日]――[159ページ目]






            〃´⌒ヽ

.     , -――  メ/_´⌒ヽ

   /   / ̄  ´ヽ ヽ

.  /  ,  /// ト. !  、 丶ヽ

  l  / /(((リ从  リノ)) '

  |  i  l   . ヽノ .V l

  l ,=!  l  ///    ///l l   ねんがんのノーパソをてにいれたぞ!

  l ヾ! ', l    ヽ_フ   l l

  |  ヽヽヽ        //

  l    ヾ≧ , __ , イ〃

  li   (´`)l {ニ0ニ}、 |_"____

  li   /l, l└ タl」/l´        `l

  リヽ/ l l__ ./  |_________|

   ,/  L__[]っ /      /




BIBLOです。

今までノーパソ使っては居たんですが……パワーポイントとか入ったものではなかったのですよ。

そういう訳で、パワーポイントがインストール済みなのを買いました。

今もパワーポイント使う機会がありますが、これからもっと増えそうですからね……


……そういう訳でキーボード+ノーパソでリアル財政難ですorz




MIDIキーボードでピッチベンドホイールを使って遊んでました……どうでも良いですね。

MIDIで連続的にピッチを変える事によって、ピッチベンドを再現出来るっぽいです。

が、矢張り実物があると、どういうものかよく分かる気がします。

シンセリード系の音が捻じ曲げるのにピッタリですよね(何。

矢張り、機会あれば今まで自分が触ったことのない楽器にも触れていくつもりでいかないと……

暫くはキーボード使って、今まで耳コピした曲の主旋律くらい弾けるように、作曲目的に使用せず(ぉ、遊んでいるかもしれません。