[雑記]――[日記]――[6月21日]――[162ページ目]




実習はサボれないので、超頑張って学校に体育だけしに行きました。

帰宅後は見事に体温が38℃越えて悪化してました。

更に、矢張りまた傷を沢山負って帰ってくることに、、、

本末転倒というか何と言うか……


体調がすぐれない時は片道12kmの距離を走るのもツライです、泣きそうです。






ZUN氏が変ロ短調が多いとか戯言を昨日書いた気がしますが……転調も多い気がします。

個人的に一番困るのは転調かも知れません。

何故ならば、割と普通に転調したことに気づかないからd(ry。

……どれだけ聾なんでしょうかorz

同一フレーズが続く曲は転調が多い気が……いや、自分の妄想かも知れませんが。


まだまだ学ばないといけないことが沢山ですね。

とりあえず、音を聞いてどの音か分かるレベルになりたいです。

……って、これを絶対音感というのならば、体得できるのか怪しいですがorz




今しかないでしょう。

大学を出るまでに勉強以外のコトは身につけられるものは身に着けておかないと、とても社会に出てから余裕はなさそうです。

そう考えると、自分に残された時間はもう5年半しかないことになります。

……普通に泣きそうですよ(謎。

早くモノが創れるようになりたいです。