[雑記]――[日記]――[7月11日]――[169ページ目]




TOEIC(IP)などがあったりしました。

根本的に出席日数が足りないんで、単位が来るか来ないかは、今回の結果が全てだったりするのですよ。

某DSのTOEIC対策ソフトで目標点より100点近く上の点数は取れてはいるので、目標点以上は取れたと信じたいものですが……

前回の寝ていた時とは違い、今日はきちんと起きてたので少なからず点数は上がったと思うんですけどね。

勿論、寝ていた前回はあんなに低い目標点すら越えることも無く、、、

……って、どれだけ程度の低い話をしてるんでしょうか。


フヒヒwwwサーセンwww三流大の学生なのでwww




とりあえず、妄想としては、次回のTOEICまでにはDSの認定をSランクにしてから受験しようと思います(ぉ。

数独と同じくらい一過性のマイブームで嵌りそうです、ランク付けがあると面白いですね。

いや、でも、たまに数独もしてますよ?

なかなか昔自分が作った記録を塗りかえれなくなってますが……




夏休みは合宿とか何やらの部活関係で、多めに見積もると10万近く飛んで行きそうなんですが。

えーと……ぶっちゃけ、そのお金をDTMに注ぎ込みたいんですがっ!

「モノより思い出」なんて所詮幻想で、「思い出よりモノ」です!(死

とりあえず、RolandSD-90とかも買って聞き比べてみたいですよ、嗚呼。


流石に「思い出よりモノ」は言い過ぎですが、どの道、場合に依りますね。

大人数でワイワイやることに魅力を感じません、どうせ遊ぶだけでしょうし。

それならば、10万を今興味があるDTM機器の充実に用いた方がマシだと思います。

或いは、ちょっと興味がある他の楽器でも良いですし……。

ちなみに、志同じくする人間で集まるならば10万出して思い出を作っても良いかな、と思いますが。




今はまだアレなので反抗しませんが、もう来年からは不参加の方向ですね……orz

来年こそは、幾ら周りから叩かれようと、参加しません。

参加を強制されるようならば、部活を辞めようと思います(ぉ。




うーん……矢張り、大学生でいうところの真面目な人付き合いは身を滅ぼすだけでしょうね。

時間を浪費し、お金を浪費し……バカ騒ぎも良いと思いますが、一方で可能性を浪費に他なりません。

終日、他人と一緒に居るだけではその人と同じ遊び惚けた生活、延いては大した中身の無い人生しか送れません。

そんなことイチイチ考えるまでも無く自明でしょう。

差別化を図る上では、たとえ他人に変人に思われようが、人付き合いを断つのも必要です。

そもそも天才のイチローですら、幼少の頃は1年で360日くらい練習してて友人と遊ぶ時間が少ないと作文で嘆いていたと記憶してるんですが……

凡人である自分が何か学校以外のこと成果を残そうと思えば、学校なんて単位もらえる程度にサボってもっと時間をかけないと無理で、イチイチ人付き合いを真面目にしていたようでは時間が足りない……というのも自明でしょう。




まあ、こんなこと書いている割には、相変わらず、ヒドイ毎日送ってます。

全然キチガイになりきれてませんねorz

どれだけ周りの目が怖いのでしょうか、器が小さ過ぎです。

生涯凡人フラグktkr!! \(^o^)/オワタ