[雑記]――[日記]――[7月12日]――[170ページ目]




PCR-800に接続するアダプターが

キタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。..。.:*・゜゜・* !!!!!


……とはいえ、かなりボッタくりな気がしてならなんですけどねorz

何故に高々アダプター一個に2000円以上もかけないといけないのか甚だしく謎ですが……。


ともかく、これで、




  [PC]―――――[MU500]

  |      

[PCR-800]  




という接続をせずとも、MIDIケーブルを用いて




[PCR-800]――[MU500]




というUSB電源を使わない用い方が出来るようになりました。

イチイチPCを介さないと弾けないのは面倒でしたが、恐らく普通のキーボードの如く弾けるようになりましたね、多分。

練習しまくろう、かと(笑。


環境が、まだまだですが、少しずつ充実してきました。

ぶっちゃけ、夏の一時の出来事に10万円も使いたくn(ry。

SD-90とかオークションだと4〜5万で売られてるようですよ(´・ω・`)