[雑記]――[拍手レス]――[45回目]




消〜える優、良、可、追いかけて追いかけて〜 byこんな時間まで起きてそうな人










僕だけが不可(お)とした〜


テストから逃げた〜 

何時だって無勉で〜 あの日から〜




と、替え歌を送って頂いた方に頑張って追随してみました。

替え歌レベル低くて申し訳ないですが……


しかし、懐かしい曲来ましたね(笑。

Liaさんの曲だと、近頃は『Light colors』がお気に入りなようです。

でも、一番は『disintegration』ですが(何。


というか、Liaさんって曲によって大分声違いますよね?

少なくとも『disintegration』は『鳥の詩』や『Light colors』を歌っている人には聴こえません。

普通に詩月さんあたりが歌っているのかと思いました。

個人的には、『disintegration』のような透き通る系のお声の方が好みですね。

曲の音の高さに依る部分も多そうですが。


と、独りで熱く語ってしまいましたorz

凄く……キモイです……




何故かさっきの書き込みから6時間近く経ってる筈なのに、まだ過去問が1年分も終わってないのはなんでなんだぜ?orz

徹夜無勉フラグが……




――




※ お詫び


他に拍手頂いた方のメッセージは後日必ず致しますので、申し訳ありません。

テスト後にもう一回きちんと見ようかとorz