[雑記]――[日記]――[7月25日]――[179ページ目]




      オ、オ、オワターオワオワオワター♪

      \    オオオオワターオワオオワオワタ/

         ♪\(^o^) ♪

          _  )  > _ キュッキュ♪

        /.◎。/◎。/|

  \(^o^)/.| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |  \(^o^)/

    )  )  .|        |/   ノ ノ

((((  > ̄ > )))) \(^o^)/ ((( < ̄< ))))

              )  )

         (((  > ̄ > ))))




分析化学は計算がほぼ壊滅で、文章だけ埋めてきました。

……多分2割くらいでしょうか?

再試さえも受けさせて貰えない予感がするんですが。

来年の今頃に、下級生と一緒に再テストフラグですね。


夏休みになったら本気d(ry。

でも、テスト勉強をサボってこれから何をするか調べたりしてるんで、まずは最低何をすべきかは分かってきた感じでしょうか……自分のやりたいこととは別に。

ただ、今のテストは猛烈にやる気ないです。

最近は五月病ではなく六月病が流行りだそうですが、恐らく自分は七月病でしょう。




教科書も買ってない、出席もしてない授業(=出席点がない授業)をどうやって単位が取れようか?いや、取れn(ry。

……とか、考えているあたりでまだまだ凡人だと思います(実際明日のテストとかずばりそれなのですが)。

夏休みはきちっと先取りして勉強する予定です。

……その前に間違いなく再試が沢山ありますけれども!




とりあえず、一番最初の1年の前期にどん底を味わってみるのも良いんじゃないかなと思っている自分が居r(ry。

至弱から始まり最終的に至強になるための前フリ……になれば良いんですが(死。

そんな強がらずに、さっさと目の前のテストの勉強をしろという話ですがorz




ピアノの楽譜がふと欲しい、と思ったり。

全音の青と緑の表紙が懐かしすぎるんですが……

最近は、のだめカンタービレの曲中に使われた曲の楽譜なども発売されているようで。

1600円くらいしたと思うのですが、どうなんでしょう……とはいっても、中身は見たこと無いですけれども。