[雑記]――[日記]――[7月26日]――[180ページ目]






文系科目をバカにしちゃいけないんだぜ?




……ということで、経済学で玉砕して参りましたorz

計算ばっかりで、そもそも知らない単語ばかりで何を求めるのか分からなさ過ぎました。

「乗数」なんて言われたら、「マクロ経済」のが頭に浮かぶより「ラグランジュ乗数」を思い浮かべる方が普通ですよね( ^ω^)

数少ない穴埋めは、「パレート効率性」とか「セイの法則」とか合ってるかどうかも分からず辛うじて記憶に残っている用語を埋めまくってきました。


経済学は勉強しないと無理でした……

と相変わらず、レベルの低い発言ですがorz






さあ、こんな時間まで現実逃避しないでいい加減勉強しましょうか……

テストはまだまだ続く……(つД`)