[雑記]――[日記]――[8月13日]――[189ページ目]




PC初期化致しましたorz

固まって動かなくなった時にPCの電源を切って、再起したらシステムの方が逝ってしまったようで起動できず……

PCをどうするか試行錯誤しつつ悩んだ末リカバリ致しました、一日中かけて。




バックアップ取ってなかったからいろいろと死ねる訳でして。

お気に入りもメールアドレスも全部飛んでしまいました。

ここのブログは「rihito」なんかでググると、一応、1ページ目に表示されるから助かったのですが……

自分以外の方の、特に非公開的なHPやブログは見つからないので困る訳であります。




シーケンサソフト周辺も一掃されてしまいました。

今まで制作していたmidiなども……

部屋が片付いてないので、ドライバが入ったCDさえどこにあるか分かりません。

暫く活動出来なさそうですね。




何より一番不味いのはネットオークションのお金が絡む事項だったりしますが。





これから、PCを以前と似た環境に戻すためにやらないといけないことあり過ぎて放心状態です……orz