[雑記]――[日記]――[9月13日]――[200ページ目]


何故か唐突にニコニコ動画を紹介してみます。




ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm838957


マンチカンっていう猫の種類は知りませんでした……。

これは可愛過ぎます。


最後にちゃっかりと企業宣伝が入っておりますが……






ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1042561


一番最初と次の妹様の画像がカッコ良過ぎる件について。

……あれだけ描けると良いですねorz

他にもなかなかカッコ良い画像があるっぽいです。

非常に自分好みの動画に仕上がってる感じです。

……一番最後の曲さえなければでs(ry。

ビートまりおさん、いろんな意味で凄すぎです……orz


ギターでもU.N.オーエンを弾けるように努力してみる気にさせてくれる動画ですね(ぉ。


あれ?そういえば、曲名の「最終鬼畜妹フランドール・S」の元ネタって「最終鬼畜王r(ry」とかいうやつですかね(何。








最近になって漸く指先が(ほんの少し)硬いのがデフォになってきました。

如何に自分がギターの練習をしてないか分かりますね。


……再試の勉強をそろそろしないと間に合わなさそうなのでしようと思います( ´Д⊂ヽ