――[7bpm]――[無聊]




http://1st.geocities.jp/rihito152/mp3/mp3.html


『無聊』をアップしました。

ノベルゲーム中の楽曲を想定したものです。

なんか面白いことでもないかなぁ、と言いたくなりそうな退屈感を曲で表したつもりです。

だから、きっと楽曲自体もそう面白い点はありません(ぉ。

暇な時はこんな音楽が合ってるのかも知れないと感じて頂ければそれで十分で御座います、「こんな時あるあるwww」みたいな(ぉぉ。




意外にも(?)割とクラシック曲で使うような楽器しか使ってない訳ですが……そうは聴こえない感じですね(何。

ヴィブラフォンに近い感じの音は「3D Crystal」のノートオンベロシティーを50以下に設定して打ち込んだものだったりします。

SFXのカテゴリに分類される音をSFXっぽさを失くして利用するという非常に無駄なことをしてm(ry。


……というか、コンサート用のヴィブラフォンとかが100万近くする事実に驚きです。

なんというセレブ御用達楽器……