[雑記]――[日記]――[4月13日]――[266ページ目]




勧誘できるっていうレベルじゃねーぞ




……正直、ここ数日間リアルで凹んでますorz

人と話すのは、難しいのう、難しいのうwww

自分自身でも、話の振り方が下手だな、と思います(;´Д`)




常識的に考えて、雰囲気悪い上司とか先輩が居る団体なんて入りたくないですよね……?

自分がその状況を作ってるかと思うと本当に欝な訳ですがー、、、




それに加えて、只今暫くは激務が想定されるのでマイナス思考です。

暫くは、余り私事は出来なそうな感じです。

まあ、それがきっと責任を持つということなのでしょうが。




うーむ……自分が空気を読めなさ過ぎるのでしょうか(何。

いずれにせよ、また明日から気持ち新たにして頑張るしかないですね。