[雑記]――[日記]――[7月3日]――[285ページ目]




先輩の殆ど胸襟を開いたと思われる話を聴いて胸が痛んでしまいました(´・ω・`)

普段は至って明るくまとめ役を振舞っておられるのに、「辞めたい」ということを普通に日頃から考えておられるようで。

なんというか……別に世界で自分ばかりが懊悩することばかりでとか自惚れた考えなど微塵も持ち合わせた覚えがありません。

人には誰しもそれなりの悩みがあるものでしょう。

ですが、矢張り実際に自分の目の前で、しかも、普段とのギャップが激しい方でしたので、自分へのショックも中々に大きいものでした。




むー……矢張り、今の状況はまず第一に多忙過ぎるので精神面が弱い人は普通に病む気がします(;´Д`)

同学年が既に病んでいおりますが、先輩もあそこまで病んでおられるとは……ショックが大きいですorz

これからは自分なりに先輩を励ますようなことをちょくちょくしていきたいと思います。


本当に今まで全く心の裏の気持ちを知らずに立ち振る舞って御免なさい、としか……orzorzorz