[雑記]――[日記]――[7月4日]――[286ページ目]




昔よりややアクティブに行動中でしょうか。

少なからずウザがられている感は否めませんが、人間関係を作るor親しくならねばならないのならば、多少ウザく思われても仕方がないでしょう。

積極的にいくにはそのくらいは仕方ありません。

……ということにしておきます(;^ω^)


最近は部長の座を頂くために段取りをしようかと考えているところです。

とりあえず、自分が(実際のところどうか分かりませんが)頼れる人間だということをアピールしていこうと画策しております。

部長になることで、また新規に人と知り合うきっかけが可能性が増え、且つ来年に多少無理矢理にでも新1年生と仲良くすることが許されます。

それに、就職する時に「部長やってました」などとアピール出来ます。

……尤も、部長になるというのが妄想だけで終わる可能性も大きいですが(;・∀・)

しかし、それなりの手筈は行おうか、と。




最近、人生を人脈ゲーとして遊んでる気がします( ^ω^)