お久しぶりです

と、つい最近、同じ題名をした気もしますが(;・∀・)
忙しかったですね……


新勧コンパがありまして、OBの方や先生方の前で司会進行をやらせて頂きました。
本当に同学年の気の利かなさ、率直に言ってしまえば、無能さに泣けてきて仕方なかったです(;^ω^)
無論、そんなことは思っているだけで口には絶対に出しませんが、、、
目先のことばかりに囚われて、ほんの少し先のコトまで理解できない想像力に欠ける子が多いようです。
本当にアホかとバカk(ry。
行き当たりばったりだと、そのうち詰まると思うけどなぁ……
まあ、どうせ今は謝るのは全部部長である自分だからどうでも良いんですけどね( ゚д゚ )


と、愚痴でも書かなければやってられないくらい酷かったです(;^ω^)
そんなに大したミスがなかったのが不思議なくらいでした。




そんな感じのメンバーが部をメインで動かしているわけですから、当然人も入ってこないわけでして。
結局、存続の危機的な人数しか入ってくれませんでした。
唯一救いだったのが、自分のパートの後輩として入ってくれた子が大変良い子だということでしょうか。
新入生の中で一番扱いやすいと思われる子で、飲み込みも早いので……
暫くはその子の上達の早さを見て楽しむ日々が続きそうです。
逆に言えば、それくらいしか楽しみが無いn(ry。





精神的疲労がヤバイです><
只管こちらから口にすることはなく堪えるというのは実に辛いです……