OBの社長曰く


「うちの会社では1人で人の3倍の働きをする人よりかは、100の人を1.5倍の働きをさせるリーダーシップのある人を昇進させるようにしている。
 なぜなら、3倍よりかは150倍の方が会社のためになるからだ」

という旨のお言葉を新歓コンパの時に頂きましたが、地味にそのお言葉が可也ズッシリきてます(;・∀・)
自分の場合は、逆に皆に0.8倍くらいしか出させてないのではないかと思うと……(´Д`)
うちもやってるのは合奏だから自分独りだけ頑張っても仕方ないわけですし、いろいろ難しいですね、、、



まあ、こんな時間に更新してるのは午前中の大学サボって自動車学校へ行って来たからなのです。
後は試験を4つくらい受けるだけです><
あくまで、最短で、ですがorz