けいおん! 第二話


原作を一旦読んでしまうと、アニメの声のイメージが違うという感じがしてしまいますね……(;・∀・)
澪とたくあんの人の声がなんか違うなぁ、というイメージが……自分の妄想に過ぎないですが。


バイトを少ししてるのが原作と違うかな……?
まあ、いきなりたくあんの人の圧力で買ってしまうのも面白くないかもですが。


にしても、EDがカッコいいですね。
割と今風のPV風というか……特に地面に寝転んで歌っている場面とか「あるあるwww」と思いますね。
というか、これを見た人は間違いなく主人公は澪だと思うんですがw
まあ、ぶっちゃけ、澪以外いらn(ry。



とりあえず、オヌヌメなので貼っておきますね( ^ω^)

けいおん! ED 『Don't say "lazy"』