GWとか


無かったに等しいですよ( ^ω^)
OBの方々に今年演奏する曲を簡単に発表するために、毎日一応部活でした。
正直いうと、一日だけズル休みしm(ry


昨晩は一部の仲の良い先輩やOBの方々と飲んでました。
矢張り、例年うちの合奏のレベルは落ちてると先輩方も感じているそうで……(;´Д`)
どの先輩がうちの代の誰の演奏レベルがヤバいと言っていたという話を聞いてました……怖すぎワロタですwww
自分の名前が挙がって居なくて良かったです(死。

-`).。oO(尤も、陰では同様に思われているでしょうが……)

まあ、正直、今の代の人間には余り自分も期待していないのでどうでも良いんですが。
自分が部長を辞めた後の下の代からが楽しみな訳で、積極的に関わっていきたいと思う次第であります。




しかし、まあ、夜中にそこそこに無茶飲みをした後に朝から1日中発表orOBのお相手とか無理ですよね。
先輩なんかは自分以上に無茶し過ぎて、結局、午後からしかいらっしゃいませんでしたし……
そういう訳で、現在、気分悪いし凄く眠いです( ^ω^)


人間緊張さえしていれば基本的に疲労も酔いもある程度までは関係ないということを実感してます……というか、せざるを得ないというか(;´Д`)