ぶっちゃけ

「駅まで送るよ」と先輩面をしつつ誘って、ドライブしながら後輩の女の子と話すの面白いです(^q^)
車内で送ってもらって無言で悪いと思っているのでしょうか(と勝手に妄想してるのですが)、向こうから話してくれるので余り話にも困らないですし……
正直、「そうだねー」とか適当に相槌打ってる感じですね。
というか、まあ、正確に言うといろいろ相談されるというか……



この前は初めて今年から初めて出来たという推薦枠で入った子を乗せて話してみたりしたのですが……
もう実に絵に描いたような良い子で、外面では先輩面しながら「不真面目の象徴みたいな人間でサーセンwww」とずっと心の中で謝ってました( ゚д゚ )
例えば、どうやらグループでやる授業があるみたいなんですが
「皆一生懸命やりたいとは思ってるんだろうけど、それを一部の人が態度で示してくれない」
と悩んでいるみたいでした。
内心、「周りが全員そんな良い人な訳はないだろう」と半分性善説的な考えを何処かで嘲笑いつつ、「なんて周りの穢れを知らない子なんだろう」と半分自分が完全に失ったものを持っている良い子だなと感心してました。
というか、そんな「周りが皆一生懸命やりたいと思っている」と平然と言えるのが、なんかもう……自分がきっとその不真面目な側の人間でサーセンと謝るしかorz
矢張り推薦枠の子とかはそういう子が多いのでしょうかね。
ご両親とも教師みたいですし、高校の成績もほぼオール5みたいだそうですが……


まあ、正直いろんな人間が居る方が面白いと思います( ^ω^)




最近喋るのが唯一のストレス解消な気さえしてきました。
ダメ人間でありますorz