Uちゃん1


「今日は遅いから送って行くよ」といって車で送るも、自分が曲がる場所を間違ってそのまま一時間ほど迷子になりました( ゚д゚ )
周りが街頭さえなくなって何も無くなった道に出た時の絶望感は異常。
そしてテンションが低くなって、話がどんどんなくなっていく時の気まずさも異常。
恥ずかしくて、申し訳なくて、気まずくて、死にそうでしたorz
相手にとって悪印象の極みでしかないことを仕出かして結構凹んでいるのですが……



という訳で、選択肢で帰り道を誤ったという結果でした。
でも、実は恐らくUちゃんの方向音痴具合も今回の原因の一つだったかと……(;・∀・)
最初に道を迷い始めてから、Uちゃんの指示に従っていったのですが、明らかに方向的に合ってない箇所が何個かあった気がしてまして……
というか、指示に従っていたら「……何処か分からなくなりました」とか言われt(ry。
そもそも
「(自宅は)川のこっち側です」
とか言っていた筈なのに、最終的に橋渡りましたしね( ゚д゚ )
……こんな調子だと1時間も辿り着かないのも仕方ないですよね(ぉ。



そのうち埋め合わせ的なこと出来ればいいですが……