近況

Aちゃんが自主練で居ないかとwktkしながら放課後に部活に顔を出してます。
しかし、今日もAちゃんには会えず……他の学年の子なら、何故か全員会ったのですが。
うーん、矢張り、攻略するにあたって難易度設定が相当に高めなのでしょうか、まず会えすらしないなんて……(ぉ。



お陰さまで、自分の自主練の方が馬鹿みたいに捗っております(^q^)
練習日以外も、毎日部活に残っているという状況です……「Aちゃんに会えるかも知れないから」とか動機は最高に不純ですが( ゚д゚ )




……最近の自分の狂い様が半端ないです/(^o^)\
このエネルギーを別の部分にも使えるように頑張ります( ^ω^)