Nちゃん3


最近、Nちゃんと一緒に帰ってなかった気がするので、「送るよー」とメールしてみました。
そして、そのメールの返信に気づかず、Nちゃんを偶然に直接見かけたので、そのまま人前で声をかけてしまい、それを見ていた同級生から尋問された訳ですが……orz



完全にNちゃんの常日頃の相談役or愚痴相手役になっている感じです(^q^)
でも、今日は「……というのは、自分の努力が足りないせいで、言い訳かもしれませんけど」とか最後にしょっちゅうつけてたので、少しポジティブになってきたのかも知れません。
……単にNちゃんのテストが終わっただけだからかも知れませんが(ぉ。
ともあれ、見た目に反して周りのことを考える良い子だなぁ、とは感心しております……自分は持ち合わせてないな、と(;・∀・)


しかし、この相手役というスタンスで良いのでしょうか……発展は望めるのでしょうか(何。
「最近部活で居心地が悪いんです、思い込みかも知れませんけど、本当は先輩達に嫌われているんじゃないかって……」
と、相談される時点で恐らく周りの学年の誰よりも信頼はされてるのだろう、と勝手に思い込んでは居ますが……だからそれがどうした、ともorz








そして、Nちゃんを部室で待っている時に限って、珍しくAちゃんが部室に来て、結局、Aちゃんと一緒に帰ることが出来なかったという……/(^o^)\
なんて現実は上手く出来てるのだろうと感心しました(;´∀`)
とはいえ、せめてAちゃんとNちゃんだけでも「シリアイ」から「アコガレ」までランクアップさせます……もはや現実とギャルゲと区別がついてm(ry。